

  •  2010.11.21 Sunday
  •  -
  •  -
  •  カテゴリー:-
  •  執筆者:スポンサードリンク

ルールの変遷

前回の記事から大分経ちましたが忘れていただなんてことはこれっぽっちもありません。

他の方の新しい記事があるかなと久しぶりに覗いてみたら全く更新されていなかったので、これは「下っ端のお前が更新しろ」という暗黙の命令なんだなと思いながら更新しているなんてこともありません。

ということで、需要は余り無い気がしますがわかめてのルールの変遷(うろ覚え)を書いてみたいと想います。

▼ 続きを読む ▼

はじめまして

はじめまして。Notepadというブログを書いているtestです。
今回、お誘いを受けて、Sewing Sessionで記事を書くことになりました。

有名な方ばかりでビクビクしていますが、気にせず適当なことを書いていきたいと思います。
ちなみに、このブログでは戦術以外のことを書く予定です。

それでは自己紹介を兼ねて、最近300戦の戦績を貼りつけて今回は終わります。


もっと詳しく!


戦術・議論スレッド  391

パっと思いついた状況は、CO済みの共有者に対して、おはステを指摘するケース。
この場合、「共有さんおはステしてないで、村をコントロールしてください><」ぐらいなら全く問題無いでしょう。
「この人なんでおはステなのに投票されてないの?」「この人情報を出したくない人外?」
この2つのような指摘をしている人がいれば、「あ、この人は吊ってしまった方がいい」と私なら思います。


他にも色々と考えてみましが、どれもこれも、誰かが何かしらぶっ飛んで無いと起こらない気が。。
ぶっ飛んでるというか、偏っているというか何というか…?
例えば、例えば、CO済みの共有者と潜伏している共有者がいるとして、
潜伏している共有者がおはステで、それを指摘した人がいたとして、CO済みの共有者の人が、
あぁコイツは共有者を誘導する使えない奴だな、と考えてしまったらそこで冒険は終了です。


まぁアレですよ。391さんの説明だけでは何も語れない。
具体的な状況が凄く気になりますが、詳細はたぶん永遠に闇の中でしょう。
口で説明するよりもログを出してくれた方が楽じゃなー。

あ、共有者はCOした後は”その時”が来るまで、おはステしてても問題無いと思います。

もちべーしょん

 負けゲーを評価できる土壌と、評価できる負けゲー、両方が少ない。
なので、「たまたま勝ち続けた時」(勝ちやすい役職で不運に見舞われない)以外
モチベーションが上がりにくかったんじゃないのかな。
もっと励ますような言葉をばら撒ければよかった。
※ただしまともな相手に限る

ヤバい本気でわからん

 何がわからんのかというと、狼の時に何をしたらいいのかがわからんようになりました。
多分、昨日狼になるまで25村ほど17人村で狼にならず
その間に村人の時にどうしゃべってどう吊ろうか、という考え方を変えたので
それに符合するような装いをする事に、全然対応できてないのが原因です。

元々狼が苦手気味なんですが、一層どうしようもなくなりました。
装う事は大変です。村人は普通にしたい事をしていればいい。
装う事を考えすぎて、うまく装えず、更に噛みを考える余裕すら失くなってしまう。

狼の強みは「知っている事」ですが
「知っている事をしゃべれない」事は狼の弱みなんですよね。

| 1/7PAGES | >>

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
執 筆 者 一 覧
最 近 の 記 事
カ テ ゴ リ ー
月 別 ア ー カ イ ブ
コ メ ン ト
そ の 他
無料ブログ作成サービス JUGEM
日本の音楽